一時期コメダに住んでいるんじゃないかと噂されるほどコメダに入り浸っていましたが、タバコをやめて以来ちょっとでもタバコの臭いがするとオエッとなるようになってしまったので今では月に数回行く程度になりました。

先日仕事が終わってからのちょっとした報告会でコメダに寄ったところ、限定シロノワールを発見。
ここ数年(?)期間限定で色々なシロノワールが出ていますが、その中でも昨年のリンゴノワールが一番のお気に入りでした。今回はハロウィン仕様と言ってもジャック・オ・ランタンのクッキーが乗っかっているだけでベースはリンゴノワールっぽかったので行かないわけにはいきません。

ソフトクリームとキャラメルソースとリンゴ、そして熱々デニッシュの間のカスタードが絶妙。とっても美味しくいただきました。やはり一連の限定シロノワールの中でもこれが一番好きです。11月末まで販売している予定のようなので、もう一度くらいは食べに行きたいところです。

最近はペン習字を始めたり、水彩イラストも始めたりして、芸術の秋を満喫しております。
人はそれを現実逃避とも呼びます。

Post Navigation