前回は「動画制作」に関してまとめたのですが、せっかくなので昨年カバー曲でちょこちょこYouTubeにあげたものの中からえらい可愛らしく仕上げてもらったものも記録しておこうと。

実際に話をしたことがある方々からは私が歌っているとは思えないというお声をいただいたものです。

これは恒例のパーフリおとこ祭り参加作品。
www207wwwさんの架空のライブオケに64さんの手作り人形で可愛く仕上げてもらいました。

=========================================

これはSionちゃんのキラキラオケに合わせて80年代アイドル風に一生懸命歌ってみました。
本当に私が歌っているんです。

=========================================

これはL⇔Rにまだ嶺川貴子がいた時の作品で好きで好きで仕方なかったのでwww207wwwさんに頼み込んでアレンジも変えてオケを作ってもらいました。
オリジナルキーではかなりキツかったのですが「キー下げてよ」の一言を言えぬまま顔を歪めて歌いました。

以上ブリッ子三部作でした。

=========================================

惜しくも3部作からは外れた準ブリッ子。


滑舌の悪さが光る作品。

=========================================

鼻炎実施中だったためにひどく鼻声。