知人のユニットOURCELLが9月21日に新曲を発表しました。
その名も「BREAK」。
色々由来があるみたいですが、それはご本人たちがどこかで語ることでしょう。

また動画制作を担当してしまいました。
今回は(も)ボーカルのタカボーさんに踊ってもらいました。
なかなか上手に加工出来たと思います。いや、ディスってるわけじゃないです。

タカボー→TKB、カツラ→K2R とか略したのはリーダーです。K2Rのところで薄笑いされていましたが私が考えたわけじゃないです。この点を主張したくて1周間経ってからわざわざ記事を書いたようなもんです。

今までとはちょっと雰囲気の違う新曲「BREAK」。ぜひお聞きください。

さて、OURCELL PV制作の愚痴シリーズも、Starlight SeekerCry For The Moonと続きまして、今回で最終回です。

最終回はこれ!We Are Never Aloneです。

これは最後に作ったのですが、もうここらへんになってくると締切り間際でした。
ちょっと本業の方が忙しい(ちゃんと本業もしてるのよ…υ)こともあって二週間ほどまともに寝てない日が続いており、制作開始の時点で奇行が目立ち始めておりました。
Read More →

前回に引き続きOURCELLのPVネタです。
7月21日発売ですよー。

今回はStarlight SeekerのB面(ネタか真剣なのか分からないけど、「B面」らしい)の Cry For The Moon!!!

これはデモをもらった時点でシルエットの映像が浮かんでいて、Ruyさんが何と言おうがこの線で作ろうと決めていました。
ツンデレロマンティストエミコフとの評価をいただきましたがいかがでしょうか。
Read More →

7月21日発売のOURCELL 2nd Single 3曲のフルPVを制作しちゃいました。
まずは “Starlight Seeker”

OURCELLといえば宇宙!なので、1stシングルからの流れを汲むジャケットから動画のストーリーを考えました。
OURCELLの三人が宇宙へ飛び出して、Starlightをseekしながらまた戻ってくるというシーンを表現したかったのですが、感じていただけるかしら。
Read More →